アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みずのとびら
ブログ紹介
管理人の苦手な日記に挑戦することによって脳の活性化を云々。
zoom RSS

(__)

2008/07/20 14:56

このblogは数日後に削除しますのです。
にぱー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


業務連絡

2008/07/18 20:24

blog移転します。
その前にざっと読み返してみましたが…。
い、いやー、懐かしいなーははは。

………これからはもう少し自重しよう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


はぅあぅ〜

2008/07/17 07:24

結局電話なかったです。
あれ…?おかしいな…。
先生に覚悟しとけよ、みたいな目で見られたと思ったんだけど。
うん。
家の固定電話が着ありになってるけどそんなの気にしない!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドキドキ(゜-゜#)ドキドキ

2008/07/16 19:34

学校から電話がこない…。
やった!
これは期待していいのか!?
それとも取り逃した!?
うぅ…。
お腹すいた…←お昼ご飯そーめん一束

Moiraの発売日に(9月3日?)携帯のメアド変える予定v
8月13日にしようか迷ってる。
うぅん…(゜_゜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なのです☆

2008/07/16 18:28

最近羽入のキャラソンにはまっている水城が通りますよっと。
え、えへ。
実はさっきまでパソコンしてたのですが、パソコンFreeeeeeeeze!!
動け…動け…動いてくれよってなわけで、ぶち切り。
お大事にーなのです☆

はてさて。
なぜ水城のテンションが↑↓してるのかと言いますと、特に理由はありません←
ただあれですよ。
今日学校から電話があるはずなんです。
なければいいんですが、きっとあるんです。
10段階評価で、通知表に1か2がある人の所にね…!
ふっ…!!
ま、まぁあれですよね、ちょっと成績が悪いくらいで留年なんてことは…ないですよね…?
ないですよね!
Coolになれ、水城あーや!
とりあえずコーラいっきのみ。
ぐぇぷ←
やべえ、死にそう。恐るべしコーラ。
はわわー。
今日電話あった人は、バイトできなくなるんですよ。
そしてみんな大嫌いな課題が出されるのです。
ウッディ!!
(ひぐらし自重)
うぅー。
助けてアカサ?タ!!
トミタケフラッシュ!!
(だからひぐらし自重)

深呼吸。
ハイ吸って、吐いて。
吸って、吐いて。
げぼぇ(汚

二リットルのコーラを一人で飲もうとする水城。
ノンストップ水城!
水城は誰にもとめられない!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わ、わぉ☆

2008/07/11 20:54

えーと、更新できなくなりそうDEATH☆
あのですね。テストのやつめが帰ってきやがったのですよ。
うちのガッコ一年生280人。
水城英語279番。
わお☆
理科10点。
わお☆
数学28点。
わお☆
情報71番。
これが1番まし。
そういえば漢検受かりました。
準二級です。やほーい。

ということで(?)しばらくはStoryもイラストも日記も更新できないかもです。
べつに勉強するわけではないのですが(やれよ)表面上は……。
母がヒステリーを起こしたり。
したので。
それではっ!
おるぼわー!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


うふー

2008/07/08 21:00

今日は菖蒲ちゃんと放課後デェトでした☆
CDショップでMoira予約!!
店員さんが「もいら」って言ったり、「じゃあ8月13日に取りに来て下さい」と言ったり。
「みらだよ」「先輩それは言っちゃ駄目ですよ」
(小声)
「9月3日になったのに。ほんとに取りに来ていいのかな」
「たぶん電話がありますよ」
どっちが先輩かわかんねぇww
それからサーテ○ワンでオレンジシャーベットとレモンシャーベットとメロンシャーベットのトリプル。
制服にメロンのシミがべっとり★

そんな感じてMoira予約日でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょww

2008/07/08 07:20

なんですかこのカミナリw
これで注意報?
警報出せや←
光って三秒でゴロゴロバリバリどっしゃーん!!ですよ。
近くないですか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(-_-) ただの屍ねようだ

2008/07/06 18:23

化学、冗談抜きで0点かもしれない…(゜_゜ゞ
じゃあ勉強しろよ、って思うかもしれないんですが、できないんですよ。
当たり前ですやん、何一つわかってないんですもん。
提出物のプリント解こうとして絶句。
大問1の1番からもうわからない(^0^)/
え、原子番号?
アボガドロ定数?
モル質量?
これは本格的にやばいです。
本気で0点かもです。
そして提出物もできないので、そっちの点数も0点です。
わぉ。補充確定☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手が、手がぁぁぁぁああッ!!!

2008/07/06 12:59

洗濯機の乾燥機能が故障。
水じゃばじゃばの状態で洗濯終了。
それをベランダで手作業でしぼる。
ぼたぼたぼたぼたーっ
痛い。布と手が擦れてかわ剥けた。
手が動かないorz
テスト勉強オワタ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


宮内庁より…

2008/07/05 11:07
Moira参加ボーカルの皆様。


(宮内庁及び学習帳様より)
宇都宮隆
知らない人。でもこの名前どこかで見たことがある。宮内庁かな・・・。

岩崎良美
タッチの主題歌の人。ま、まさかこんなところで!!??

栗林みな実
だれ?(学習帳によると、声優にして歌手の人らしい)

霜月はるか
シモツキンー!! (実はあんまりしらないけど←)青の歌姫ジュリエッタの中の人。
 
内藤彩
ソプラノ歌手!?

MIKI
だれ?

あとよく分からない人二名。名前からして読めない人たち。一体誰なんだ!

ここからはいわずもがな。ママンが育休でいないのがとても残念><
REMI
KAORI
YUUKI
Jimang

はぅー。前作Romanは声優陣が豪華絢爛でしたが、今回はボーカルが豪華。
水城的には声優がほしkげふげふ
タッチの人が一番衝撃でした。あの声がサンホラに!?
素敵すぐるw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うぐぁぁああっ!!!

2008/07/03 13:05
前からそういう噂は聞いていたのですが、ま、まさか本当とは…!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

SoundHorizon Newアルバム『Moira』

>宮内庁から正式に発表がありました(´゚д゚`)

 発売日変更前: 2008年8月13日(水)

 発売日変更後: 2008年9月3日(水)

なんてこった!!
ぱんなこった!!←

陛下めちゃくちゃ忙しいみたいです。

お体に気をつけて頂きたいものです(`Δ´)

殺王スケジュール続行中らしいですΣp(`□´)q ナニィィイイイ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ど、どんだけ!?

2008/07/02 22:12

本気でどんだけーって位テス勉してませんorz
もう二日終わったよ…。
相変わらずテストをノー勉で受ける女子高生だった。
そして提出物もまだできてない(^0^)
えーと、テストはあと3日あるのかな…?
だめだ、やる気が出ない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セミロングー

2008/06/29 23:28

髪を切りましたー。
微妙←
うぅん……。
ちょっと後悔。
髪を切って満足したことがない。

テスト勉強一切してない(^0^)/オワタ
提出物一切手を付けてないo(^-^)o
もうだめ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うぉぉぉおおっ!!!

2008/06/29 16:55

摩綺那さんが今すぐFMの82.2にあわせろ!!
ってメールくれたから何かと思ったら、砂塵の彼方ーっ!!!??
うれしいー!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きゃー!!

2008/06/28 16:18

今テレビのCMでひぐらしが!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


緊急速報!

2008/06/25 21:07

対ぱんぴの携帯用ホンペを、菖蒲ちゃんと作ることにしました〓
これで「水城さんってホンペ持ってんの?なら教えてや!」
「え、いや、それはちょっと…」の会話がなくなるYO!
近日中に(と言ってもテストが終わってから)完成させられれば、ここにURL貼りますね〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きゃほーいっ!

2008/06/21 20:38
きゃほほーい!!
ついに念願のペンタブ購入!!
はしゃぎすぎて手足に6箇所の傷を負ったとか、そんなことは無いんだから!!
別に出血とかしてないから!
別に痕なんか残ってないから!
ということで(?)私のぺんたくん←
画像

わほほーい!
中身↓
画像


では!
あんまり高かったので母がきれて(勝手に買った)怒ってるのでこの辺で!
なんかもうお金使うなとか言ってるw
ばろすw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


++絵柄バトン++

2008/06/21 20:31
++絵柄バトン++

>すうちゃん
 随分前に回してもらっていたのですが、「ぺんたぶ買ってからやるぞ!!」と思っていたので遅れ気味;
 が、頑張ったので許してねん♡←
 逃っ!!!

@いつもの絵柄で
画像

何と言うかまぁ、こんなかんじです。

A可愛く描いてみる
画像

可愛くない件w どうも苦手で;

B男前に描いてみる
画像

そもそも男前(イケメン)設定の壱君。水城の中でのイメージ、男前って飄々としてるか益荒男かどっちか。

Cデフォルメで描いてみる
画像

きっと自分の彼女に怯えている← 楽だったv

D一昔前風に描いてみる
画像

ベル薔薇を参考に。誰だこれw

Eポワ〜ンとした感じに描いてみる
画像

ぽわーんというよりほわーんって感じ。どう違うかといえば、どう違うのだろう?

Fポップに描いてみる
画像

この辺から本気で飽きてくる。ていうかポップじゃないよこれ。

G目を閉じて描いてみる
画像

描き直してやろうかと思ったけど、そのまま投下。もう人じゃないよね、これ。

H利き手と逆の手で描いてみる
画像

きっと右から左に風が吹いている。

I両手を使って描いてみる
画像

思いのほか描きにくかった。そしてヤル気も気力も握力も視力も限界を迎えていた。

++回す人++
うぅーん。
菖蒲ちゃんは受験生だしテスト期間中だしで色々忙しいと思うのです。
ナターシャさんは絵をあまり描かないし・・・。
魎那さん、やってみませんか?v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きゃほー!!!

2008/06/19 22:29

課題そっちのけでSoundHorizonモバイルサイトで陛下のFlush手に入れてます。
携帯公式サイトとは違う、よくわからないんですが、詳しくは今日中に学習帳へ!
き○ぐれこーどに会員登録してる人は、陛下の画像とかボイスとかエトセトラエトセトラ
げっとできますよよよ!
いくっきゃないね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うわーorz

2008/06/19 17:20

最悪だぁ……。
ウォークマンの充電が切れた……。
ここから15分、私は何を楽しみに歩けばいいんだ…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うぃー(-.-;)

2008/06/19 16:54

雨の日は40分歩かないといけないのでノーサンキューなのです。
うぅ。
でも陛下の誕生日なのでテンション上げます。
いやほーい!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


じゃんじゃかじゃん!

2008/06/19 00:00

陛下HAPPY BIRTHDAY!!!




あれ?
6月19日であってるよね?
あれ?
今日ってもう19日になってるよね?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あら

2008/06/18 12:48

久しぶりに見たら、鈴菜サンがブログ更新しててびっくり。
水城も更新せねば…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏だ!プールだ!ダイエット!?

2008/06/17 20:34

さぁてもうすぐ悪夢のプールが始まってしまいすよ。
それまでにダイエットだ!

…………え?
明日から?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


き、

2008/06/14 13:18

きゃーっ!!!!!!!!
野球部と柔道部かっくいー!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


お昼休み

2008/06/14 12:02

教室の鍵があかず、お昼ご飯お預け。
担任ぱねぇ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


体育祭

2008/06/14 11:35

たるいー。
死にそう…orz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


めも

2008/06/13 23:08

8月13日SoundHorizonニューアルバム「Moira(ミラ)」発売

ドリポDVD発売?

6月19日陛下Birthday

ママン出産おめでとうございますー。
りっきママンであってるよね…?
双子の男の子ww
いいなぁ、双子。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ぱろーお

2008/06/12 21:32
こんばんは水城です。
今西○祭(文化祭&体育祭)の準備で忙しくて、なかなか更新することができませんでした
すみません。
今日が西○祭 合唱の部。
明日が文化の部。模擬店とか展示とか舞台とかです。
そして明後日が悪夢の体育の部。
三日間ひっくるめて西○祭なのです。
忙しすぐる
なのでもうしばらく更新できないかもです。
そのかわり!
今日は長文日記で行きたいと思います!!
読むのめんどくぇって人はスルーで

今日は合唱の部ということで、合唱部の水城も出番がありました。
水城は合唱部なのです。・・・・・御存知でしたか?
アメイジング・グレイス歌ったのですが、クラスの男子が歌う歌う。
クラス戻ったら男子でアメイジンググレイス大合唱(?)
馬鹿にしとんのかこいつらとか思いながら、クラス展示の準備。
すると。
「水城さぁーん。これ、お願いできる??」
キャピ子登場。出やがったな、水城の敵め←
「何ですか?」
デフォで同級生に敬語の水城には、何もつっこまないで下さい。
「うちら、大きい地球つくってるやん? それ乗せる台やねんけど、宇宙みたいにしてほしいねん」
「宇宙ですか。わかりました」
ということで、黒く染色したダンボール箱に白で星を散らせて、水分含ませててぃ!!
点々点々と白が散るわけです!
水城の顔に
あと制服のスカートにも。
「ビビデバビデブゥ!!」
とかいいながら筆を振る水城。痛い。痛すぎる。
も、もちろんそばに御友達(サンホラー)がいますよ!!
そのあと10人くらいで、5439羽(?)の鶴を模造紙に校章の形に貼り付け。
壁にかけてから、「色がついている部分は羽を広げましょう」とか先生が言い出して必死で広げる水城とAさん。
水城がぴょんぴょん跳ねて上のほうの鶴を広げてたら

俺にまかせろ

きゅん☆
水城の横の席の、クラスで一番顔がまし(←)で一番背が高い男子がひょいと広げてくれました。
普段水城はその男子に海猿って呼ばれてるんですけどね!!!
いや、その男子が水城に「なぁなぁ水城、海猿って知ってる?」
って聞いてくるから、「え?えーと、海に住んでる猿・・・?」と答えただけなんですよ!!
そしたら爆笑されて、それ以降海猿って呼ばれてるんですよ・・・orz
最近は苗字で読んでくれるようになったんですけどね。あきたんでしょう。
海猿なんかしらねぇよ・・・←
ちくしょー!水城のときめきを返せー!!
それからしばらく広げ作業をして、宇宙にした台に地球を乗せて、することが無くなった水城。
やっと作ったお友達2名は部活でいなくなってしまっていたので、凄く暇でした。
一人だけ椅子に座って(←)みんなの作業をボーっと見ていると
全然喋ったことのない男子達が水城の近くでお手玉(ペンと手のひらサイズのほうき?)を開始。
ぼろぼろぼろっ(落ちた音)
か、かっこわる・・・!
笑ったらだめだ、こらえろ水城・・・!
「―――っ!!!」
こらえ切れなかった。口を手で押さえて悶絶。
「あ、見られた!」
「お前かっこわるー!」
「なんも見てないやんな?」
「み、見てないです・・・!」
嘘です。見ました。
「おれほんまはもっとうまいねんて!」
「水城さん、見たって。こいつ上手いから!」
ぼろぼろぼろっ
「――――っ!!!!」
思いっきり噴出しました。ごめんなさい。
上手くないじゃん!
「もうあかんわ。ていうかさ、水城さん俺の名前知ってる?」
「!」
どうしよう。同じクラスになって早二ヶ月。知らないなんていえない。
知りません
ちょっぴり怖い顔になる男子A。
笑う男子BCD。心配しなくてもあんたらの名前も覚えてません。
そして近くにいたキャピ子が「うわぁ、かわいそぉ」・・・・。だって知らないんだもの!!
間違えたら失礼だし!
「おれ真剣○○やから」
真剣ってなんだ。真剣じゃなくてもお前は○○だろ。
「すみません」
深く謝罪。
逃げる水城←
そして数分後、教室に戻ってまた椅子に座っていると(←)さっきの男子+αが
水城を取り囲んだ!!!
わわわわ、なななんだろっ?殺られる!?
とか思っていると「なーこれおかしいよなー」
「はい?」
「おかしいなー。途中で終わってるやんけー」
途中で?み、水城の人生を途中で終わらせるつもりか!?
「失敗ちゃうん?」
「でもはってあるやん」
あの、水城総無視ですか?
なんの話ですか?
と、後ろを振り向くと(すぐ後ろが壁)模造紙が。
『40人の難民の子供達を学校へ通わせてあげることがで』
ことがで?
あぁ、これのことか。確かに途中で終わってるな。
「おれ字きたないから無理やわ。水城さん、『きます』って書いてや」
いきなり話を振らないで下さい。
「あ、はい。」
水城がマジックを受け取って書こうとすると
「『きてます』やで水城さん」
「『きてます』」
「間違えたら大変やで」
「責任重大やで」
「お前ら余計なこと言うなよ。水城さんがどっちかわからんくなってるやん」
「『きます』」
「『きてます』」
うるせー!!!!!
合うもんも間違えるわ!
そんで『きます』を無事に書き終えると、男子達は水城から離れてまたお手玉(お手製の紙を丸めたやつ)を開始。
男子Cうます。
やばいな。
一通り準備完了。教室もデコって、あとは掃除だけ。
って、あれ?
女子どこ行った?
おい、女子のかばんなくなってるぞ!帰りやがった!!
って、あれ?ちょ、男子のみなさん、どこ行くの?
え?かえんの?

水城、先生と二人っきりで教室お掃除。

あの、何の罰ゲームですか?

そんなこんなで水城の一日終了。
男子Aさん、名前覚えました。ごめんなさいでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

みずのとびら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる