みずのとびら

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘だと言ってくれよ・・・バーニィ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

パソコンのーデータがーぜんぶーぶっ飛んでー全部ー消えたー。
消えたー。
お気に入りもー消えたー。
好きなサイトーどこに行ったー?
私のサイトーどこー?
あなたのサイトはーどこー?

ああああ。
ナタしゃんが全部消えて、気の毒だなと思ってたら自分も消えたよ。
なんてことだ。
シンジラレナーイ。
ナタしゃんのもうひとつの方が不明。
あとはたぶん見つけられた・・・?
くそ。
みんな検索したら出てくるんだな。
私のサイトでてこねぇよ。
検索避けもしてねぇのにw
やべぇ・・・。
真剣ピンチだ。
あ、そうだ。
バックアップをとっていないじゃないか。
あああああ。
どうしよう。
声消えた。

あ!!

ああああ。
どうしよう。
どうしよう。
私の掲示板どこ!?
アプロ専用掲示板はどこ!?
椿ちゃんか、魎那さんがしってるはず!!
これ見てたら教えてくだされ・・・。

声。声声声声!!!!
麻綺那さまのお声がぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
とついでに私の声も・・・。
ボイスが全滅。
あああ。
どうしてどうして。
どうしてこんなことに・・・。
嘘だと言ってくれよ・・・バーニィ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコンのバックアップ
バックアップは、ソフトの不具合やウイルス感染など、様々な理由でパソコンが不調になったときに、助けてくれますね。パソコンの故障の原因が分かっていれば対処できるのですが、実際は対処できない状態になることがほとんどです。そんなとき「バックアップをしておけば」と思ってしまいます。データのバックアップをとるには、バックアップソフトを使用して、システムごとバックアップする方法と、個人的に作成したデータなどを個別にバックアップする方法があります。個々のデータのバックアップはファイルの複製を作るのと同じなので簡... ...続きを見る
パソコンの周辺機器情報ブロッグ
2007/10/05 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あーりゃりゃ。
まぁまた声は時間があったら一緒にとってやるよ・・・。(笑)
麻綺那
2007/10/05 22:00
ご愁傷様です。
私もバックアップとろうかな・・・。
鈴菜
2007/10/05 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘だと言ってくれよ・・・バーニィ・・・ みずのとびら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる